SOLブログ

賑やかに時間が流れましたよ(^o^)明日も 天気の心配はいらないようです♪

今日はまったり~のひなちゃん

と ももちゃん

ママさん達もまったりタイムです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は いい☆空となっていますよ(^-^)
夜風も 気持ちよく吹いていますね♪
今日も 日中は『浜風』が入ってくれて、気持ちよく過ごせた両エリアでした。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドーン!っと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、テオくん、こたろうくん、はるくん、心くん、
ビーチくん、永福くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、モカくん、チョコくん、シュウくん、そらくん、
カフェくん、デイリーくん、うらんちゃん、めるもちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、ライくん、樹理ちゃん、ルフィーくん、
てつろうくん、ともくん、リロちゃん、ロコくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も よろしいようです♪気温は今日よりも1度ほど高いようです。
明日も『浜風』が吹いてくれるようですので、
ママさん達、しっかと木陰と遮光ネットの陰にいてくださいね♪
午後からは曇りの予報ですので、ベリーグッドな一日になりそうですよ~~
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おひさしぶりに「テオくんを捜せ!」ちょい上級編

こ・こですよ~

今日もカッコイイ!こたろうくん 

はるくん・心くんとごあいさつ

ルンルン!

前が見えてませんよ~ビーチくん この後トリミングでスッキリです

永福くん カワイイ5ヶ月のパピーちゃん

ボールで遊びます

暑くなったねぇ。マーくん

満面で喜んでくれます。もんちゃん

ダルトンくんはママさんの傍らで

ネネちゃん