SOLブログ

午前中はトイプー率が高かったですね(^o^)午後からも曇り空で過ごしやすかったとですっ。

蓮くんT1

優しいお顔の桜姫ちゃんT2

さぁここからトイプー祭りの始まりですよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。
今のところ☆は見えていませんよ。
でも空気は とても澄んでいますね。先ほどJRの『ガタンゴトン』の音が
綺麗に聞こえていました(^-^)
今日は日中、雲が広がってくれて、最高気温が25度に届かなかったSOL地方でしたよ。
そんな午前中は、トイプー率が高かったですね(^o^)
みんな とても楽しそうにRUNしてくれましたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参りますっ。
桜姫ちゃん、蓮くん、むうちゃん、テンくん、永福くん、チョコくん、
テオくん、マッシュくん、ももちゃん、さくらちゃん、リョーマくん
くぅちゃん、シェリちゃん、はるくん、心くん、ツナくん、モカちゃん、
あじあじちゃん、てつろうくん、ともくん、ルイくん、ピクくん、
レインくん、コナくん、ライくん、樹理ちゃん、こたろうくん、
そして今日はリロちゃんとロコくんが〆を努めてくれました(^o^)
さてさて明日の天気、晴れのち曇りだったかな??
今日と同じような一日となってくれそうです。
明日も店長(太陽)と丁稚(テラ)にしっかと安全パトロールさせますので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

永福くん 走って休憩中

マッシュくんT3

ムゥちゃんT4

テンくんT5

テオくん

チョコくんT6

なかよく

走ってあそびます

この時点でトイプー6です

ももちゃんT7

さくらちゃんT8

くぅちゃんT9