SOLブログ

柔らかな日射しの土曜日の朝となっています(^-^)

ちょびっと雲が出ていますね。

安全パトロールも異常なしで終了~

午前中のベストポジションですよ。

おはようございます。6月17日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。ちと柔らかな日射しとなっています。
風は今のところソヨソヨ程度ですけど、
このあとまだ いい風が吹いてくれると思いますよ(^-^)
週間予報を何回見直しても、来週の中くらいから傘マークがならんでいますね(T T)
いよいよ ジメジメの季節が到来かな~~・・
カラッカラも困るし、降りすぎてもね~~・・てげビミョ~ですなっ。
とりのあえずで、今日と明日は バッチシとRUN出来るようですよ。
楽しい週末の時間を過ごしてくださいね。
もちのろんでSOLもよろしくお願いしますよ~~
って~ことで本日もSOL、オープンですよっ。おいでませ~(^-^)