SOLブログ

いい風が吹いています(^o^) トンボとモンシロチョウが乱舞してますよ~~

わかりますか?トンボが い~~っぱいっ。

今朝も しっかとパトロールの二人です。

今日も楽しい一日となりますように♪

おはようございます。6月18日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。すでに いい風がふいていますよ(^-^)
今朝は 両エリアにトンボ(たぶんナツアカネ)とモンシロチョウが
い~~っぱい飛び回っています♪
季節を感じますなっ(^ ^)
SOLの横は、小川が流れています。そのせいで たくさんの種類のトンボがやって来ます。
特に糸トンボ系は いろんな種類を見ることが出来ますよ(^o^)
これから先の ご来場寺には、目をこらして探してみてくださいね♪
すでに両エリアともにセット完了。
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
いよいよ梅雨本番が近づいている日曜日、貴重な一日となりそうですよ。
今日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOL、オープンですよ~~
ややのフライングでビーチくんスタートの日曜日です(^-^)