SOLブログ

明日の午後からは 本格的な梅雨空となりそうです(T T)午前中ならRUNできそうですよ~~(^-^)

イタグレさん達の遠吠えから始まりました

親子で抱き合い

母と戯れ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ポチッとした☆空となっています。
今日の日中は、風はあるものの やはり天気が崩れる前からか?
ちとムシッとしたような午後でしたね。
でも 今日もみんな元気にRUNしたりタライインしたりで
楽しい時間が流れましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参りますっ。
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、こたろうくん、
テオくん、チョコくん、ライくん、樹理ちゃん、はるくん、心くん、
ふくくん、ルフィーくん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
と、いう今日のご来場わんこさんでしたよ。
さてさてメッチャ気になっている明日の天気、
ピンポイント予報でSOL地方は 午後からが傘マークが付いていますね(T T)
午前中なら なんとかRUN出来るのでは?と、思っているSOLパパですよ。
出来れば明日は降らずに 水曜日だけに降ってくれると 
非常に すごーーく てげに嬉しいのですがっ。
(まったくあきらめの悪いSOLパパですなっ(-。-;))
ファミリーのみなさんも明日は降らないで~~!っと祈っててくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

イタ団子となりました。

レオンくん・クレアちゃん・アシュリちゃん・テオくんです

こたろうくんはマイペースで遊びます

チョコくん

イタグレの2頭抱きは高等技ですよ

ライくん・樹理ちゃん

ふたりの世界

たまにはこんな顔で

心くん

はるくんとダッコされて

ルフィーくん

じゃれてカワイイ~