SOLブログ

県南部では大雨警報も発令されていました。SOL地方も ずいぶんと降りましたよ(><)

ゼノくん

やっと来てくれた。はるくんと心くん

あそんで~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ジャジャ降りの雨となっています。
今日は午前中は 予報通りに雨もなく しっかとRUNすることが出来ましたよ(^o^)
午前中に参戦してくれたファミリーさん、
本日の貴重なネタ、ありがとうございましたm(_ _)m
それでは 午前中のご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますね。
ゼノくん、はるくん、心くん、テオくん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
この雨も 今夜遅くには 止んでくるようです。
明日の天気予報は、曇りへと変わりましたね。
明日は定休日となっていますので、のんびりとした時間が流れそうですよ。
木曜日まで 曇りの予報となっていますので、
ファミリーのみなさん、明日はしっかとエネルギー充填 よろしくお願いしますね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう午後には県南部に 大雨警報が出されていました(><)
そちら方面のファミリーさん、大事に至らないことを願います。

心くん

はるくん

テオくん あそぼ!

お願いします!兄貴~

テオくんがお兄ちゃんに見えますよ

レオンくん・クレアちゃん・アシュリちゃん傘ランです

むちゃ 懐いてるね

かなりのイタグレ率でした

ありがとうございました

夕方前には横の小川は、ここまで増水していましたよ。