SOLブログ

もったいない天気の定休日でした~~(-。-;)明日は午前中かな~~・・

ゲストハウスで まったり~の店長(太陽)です。

夕方前には丁稚(テラ)もつれてフリーエリアへ♪

いい状態に回復していた両エリアですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は☆は見えていませんなっ。
やっぱし☆空の下での「就寝前プチ散歩」が気持ちいいのですが・・
今日は朝から シュッとしたような白い雲が あちこちに浮かんでいましたね。
雨の定休日を予想していたのですが、雨・・降りませんでしたなっ。
もったいないな~~っと考えてしまってたSOLパパでしたとさっ。
そうそう近くの神社の『夏祭り』、7月の8日になったそうです。
この日には、子供御輿が午後からSOLの周辺を練り歩きます。
出店の数はちと寂しいのですが、商店街が この日に合わせて
『夕焼け市』なるものを催します。
商店街を歩行者天国として、各種の出店や イベントなとなど
行われるようですよ(^ ^)
神社のお祭りですので、お参りだけでもいかがでしょうかな?(^-^)
さてさて明日の天気、午前中は 今のところ曇りとなっているようです。
午後からは またまた激しい雨との予報ですね(T T)
今日と入れ替わればよかったのに~~~~
毎回 毎回 ワガママなSOLパパですなっ(-。-;)
ファミリーのみなさんもいい方向に天気が変わるように祈っててくださいね~~!!
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

近づくと とてもあま~い匂いがします。ヤマモモの実ですよ。

ゲストハウス横も順調~♪