SOLブログ

霧雨みたいなサラ~~っとした時もありましたが、RUNは しっかとできましたよ(^o^)

チョコくん 朝一です

こたろうくん

テオくん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。
今夜も☆は おあずけのようですなっ。
今日は朝から曇り空のSOL地方でしたよ。
夕方前なんかにササラ~っと んっ!?くらいの霧雨があったのですが、
ラストまで しっかとRUNすることが出来ましたよ(^o^)v
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~~っと参りますっ。
チョコくん、こたろうくん、テオくん、ビーチくん、はるくん、心くん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、相瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
てつろうくん、ともくん、モカくん、
そしてコナくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、太平洋と大陸からの高気圧次第で 雨となるか曇りとなるか
ま~~ったく予測出来ないですなっ(- -;)
ヤフーのピンポイント予報では、芳しくないようですが、
気象庁の天気図を見ると、大陸からのポチッとした高気圧が頑張ってくれれば、
明日も曇ってくれそうなのですが・・・・
明日の朝の予報に 期待しつつ~~ので今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい週末を♪

絡んで遊んで

走ります

お帰りの際でごめんね。愛瑠くん・むぎちゃん

お嬢様ふたりめいちゃん・茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

集合写真をパチリと

サマーバージョンにバージョンアップした

僕を見て!ビーチくん

はるくん

心くん サマーバージョンにしちゃう?これからトリミングです

まぁーたくやる気のないともくん

てっちゃん