SOLブログ

シャンプー前にドロンコになれたコ、雨の止み間に しっかとRUN出来たコ、中身の濃い日曜日でしたよ(^o^)

マッシュくん

今日はトリミングと言うことで

目一杯遊んでドロンコ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっています。サラサラと雨も落ちていますね。
今日は午前中は 思ったよりも早い時間に雨が上がってくれましたよ(^o^)
おっきな水たまりは あっという間に消えていた両エリアでした。
そんな中 今日はマッシュくんスタートでしたよ。
トリミングの予約が入っていましたので、何の迷いもなくフリーエリアへ♪
至福のRUNでしたね(^o^)
続いてチョコくん、そしてももちゃんでした。
ももちゃんはランチを挟んでスティしてくれました(^-^)
午後はふくくん、続いてクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、コナくんと続きましたね。
途中サラリとしてしまいましたので、傘を配っての傘RUNでしたね。
(すこ~~しの間ね♪)
このあとにツナくん、そしてゼノくんが遊びに来てくれましたよ。
傘の出番が ちとあったものの、なんとかRUNの出来た日曜日でした(^o^)
さてさてアクセスカウンター、今夜404000番を超えていきましたよ~~
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは、
ティノちゃんちと判明しました~~(^o^)
これで今夜は心おきなく眠りにつくことが出来ますなっZZzzZZzz
明日の天気、ん~~今日と同じくらいかな~~午前中の降水確率はかなり低いですね。
なんとか明日もRUNが出来ますように!!っと願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん

おやつを食べて

のんびりです

ももちゃん

たくさん遊んで

ワンアイスが渡りましたよ

テオくん

走って

今日は壁に刺さっています

イタグレさんが続きます

アシュリちゃん・ふくくん・レオンくん

遊ぶ姿は見ていて飽きません