SOLブログ

雨雲は東へと抜けて行きましたね♪天気は しっかりと回復してきていますよ(^o^)

雨が上がったので、フリーエリアへ♪

この水たまりも あっという間に消えるSOLです。

次第に青空が覗き始めていますよ。

おはようございます。6月25日 日曜日、
朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。朝まで しっかりとした雨で
今朝も『竜巻注意報』が発令されたりと、
こら~~今日も一日雨かいな?っと思っていたのですが、
SOLパパの信念、岩をも通す!!で、
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ほとんどの雲が東へと抜けていましたよ~~!
やったねっ(^o^)v
雨が止むと同時に 空がどんどんと明るくなってきています。
ピンポイント予報でも傘マークが消えていますね。
現在両エリアは、急ピッチで回復中ですよ。
午前中で かなり回復出来ると思います。
6月最後の日曜日、いい方向へと天気が変わってくれました(^o^)v
そうそうアクセスカウンターも気がつけば403900の後半ですよ~~
こちらは明日にも次のキリ番、404000番へと到達すると思われます。
こちらも楽しみですなっ。
って~ことで、今日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOL オープンですっ。