SOLブログ

タフコンディションながら ご来場ワンコさんナッシング~~には なりませんでしたよ(^o^)

テオくん

小雨の中

今日も来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっています(- -;)
ここ何日か☆を見ていませんなっ。
先ほどより またポツポツと降り始めたSOL地方です。
今日は、ほとんど小雨が 降っては止み サラ~~っとしては止みの一日でした。
午後からは、けっこう止み間も長かったですね。
でも天気予報が よろしくないと、ご来場ワンコさん 少ないですね(T T)
それでも ご来場ワンコさん、ナッシング~!にはならないSOLですよ(^o^)/
本日も 貴重なネタ、まことに感謝いたしますっm(_ _)m
まずはテオくん、午後からは てつろうくん、ともくん。
夕方前からは、こたろうくん、ゼノくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
明日の天気・・ん~今のところ午後からの降水確率が高いようです。
天気図を見ると、ポチッとした高気圧が、梅雨前線を押し下げてくれていますね。
このまま踏ん張ってくれると、県央から県北部にかけては
雨、降らないのですがね~~。ファイット~!!高気圧!!!
今のところの天気予報では、午前中なら なんとかなるか~??
ってな感じでしょうか?
明後日が定休日ですからね。なんとか明日はみんなにRUNを楽しんでもらいたいですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
そうそう トップページでも お知らせしていますが、
7月3日 月曜日 午前10時より MRTテレビの
「つづくさんの土曜日」のロケがSOLにて行われます。
とても有名なドッグトレーナの須崎 大さんが 
3時間ほど犬のしつけを されるそうです。
つきましては 時間の都合のつくファミリーさんに ぜひに参戦していただきたいとおもっています。
いろいろ 為になることが多々あると思います。
なにとぞ 参加のほど よろしくお願いしますね♪

いつもの顔です

てっちゃん

お疲れ気味のともくん

ゼノくん

今日もやんちゃで楽しそうです

こたろうくんが来てくれてますますテンションアップ

こたろうくんもたくさん遊んで

ストレス発散できましたか

トリミングのあとです。アンちゃんおつかれさまでした。                                   今日もありがとうございました