SOLブログ

今日も 貴重なネタ ありがとうございました~m(_ _)m 明日は定休日となっていますっ。

アンバーくん

何してもカワイイ

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われています(- -;)
さすがに☆空が 恋しいですなっ。
今日は午前中に かなり雨のない時間帯がありました。
そんな中、アンバーくん、テオくん、チョコくんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
午後からは パラパラとした時間が長かったですね。
そんな中、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくんでした。
バッチシのカッパRUNでしたね。
夕方前には、樹理ちゃんと ライくんでしたよ♪
今日もタフコンディションの中のRUNそしてカッパRUNと
貴重なネタをいただき まことにありがとうございましたm(_ _)m
明日は 定休日となっています。天気予報では、午後からしばらくは曇りのようです。
その時間帯にメンテかな~~がんばんべ~~(^ ^)
週間予報では、今週末から いい天気が続くようです。
ただし まだ梅雨明けとはならないようですね。
梅雨の後半は、強い雨なります(- -;)
ファミリーのみなさんに 災害、事故などに遭いませんように~!っと祈念して
今夜のSOL情報は〆ですよっ(^-^)
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

一緒に走って楽しかったねぇ

飼い主さんがいない時には・・人恋しくなるモンで

キラッキラのおめめで誘っているのはチョコくん

あそぼ!

午後からは雨の中

マーくん

ずぶぬれでもカワイイもんちゃん

ネネちゃん

ダルトンくんは雨なんてヘイチャラさ。

雨のなか遊ぶのは楽しいね!

MRTの方が打ち合わせに来られました。本格的です

ライくんと樹理ちゃん当日頑張ってね。                    今日も1日ありがとうございました。