SOLブログ

明日は 曇りの天気となりましたよ~~ファミリーのみなさんの行いに感謝ですっ(^o^)v

定休日の恒例ですなっ。ゲストハウス横のスイカとキュウリです。

SOL宅前のライチの実。

寄ってみましょう。今年は落ちずに頑張っています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね(- -;)
今もパラパラと降っています。
今日は 定休日でしたので、やはり ゆっくりと時間が流れましたよ。
午後からは小型犬エリアの芝刈りでした。
こちらは コンプリートねっ(^o^) サッパリしました~~
てなことしながら、夕方の天気予報を見ると、
な・なんと~~明日は 曇りへと変わっていました(^o^)v
オ~~!これもひとえにファミリーのみなさんの行いだと・・・
へっ!?持ち上げすぎ??たしかに~~(-。-;)
今夜遅くから 曇りとなっていますので、
明日の朝には かなり両エリアは回復出来ていると思いますよ♪
雨のせいで散歩もままならないワンコさんもいるかもしれませんね。
明日は、しっかとRUNが出来るSOLになれそうです(^-^)
↑定休日恒例のゲストハウス横の成長記録で、しっかとネタをごまかしつつ~~
ので今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

今日は横の小川は ほとんど水位は変わりませんでしたよ。