SOLブログ

ちとムシッとした一日でしたね。明日も曇りの予報となっていますよ(^-^)

しぶきを上げてチョコくん登場

小首をかしげて

テオくん クールな歩き方で

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うっすらと☆と月が見えていますね(^o^)
久しぶりに☆を見ますなっ。
今日は 天気予報通りに 一日を通して曇り空のSOL地方でしたよ。
お昼くらいには いい風も吹いてくれました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドカーン!っと参ります。
チョコくん、テオくん、ビーチくん、はるくん、心くん、リロちゃん、
ロコくん、モモちゃん、ルフィーくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、モカくん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、コロくん、ラモスくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
週間天気予報を見ると、この先1週間は傘マークが見られませんね。
でも天気図を見ると沖縄周辺に ポチッとした熱帯低気圧が発生しています。
ちと これがどうなるのか?を てげに心配しているSOLパパですよっ。
大陸の方へ 向かってちょーだいね♪
明日の天気も曇りとなっています。日中は 今日と同じくらいの気温で
風も出てくれるようですよ。
明日も しっかとパトロールしますので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

いつものようにボールを投げてもらって

ビーチくん

足取り軽いねぇ

リロちゃん

ロコくん

走って走ってストレス発散です

はるくんと心くん

蒸し暑くなりました。

サッパリとしたモモちゃん

やんちゃな顔のルフィーくん

撫でられるのが好きよねぇ

イタグレーズ登場