SOLブログ

今日から夜の7時まで営業しますよ~~(^-^)

ジャジャーン!!SOLの夏の定番、梅ソーダ~~(^o^)

ずわ~~っと青空が広がってきていますよ♪

もちのろんで パトロールはしっかりとっ。

おはようございます。7月1日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は今のところソヨソヨですかな?
夜明け前に ちと雨が降ってしまったSOL地方です(- -;)
天気図を見ると、またまた熱帯低気圧が九州の南海上を横切っていきました。
おいおい~!ですなっ。
でも このあとは高気圧に覆われてくるので、
天気はしっかりと回復してくれるようです(^o^)
両エリアの状態は、フリーエリアでは遮光ネットの下にちびっと水たまりが残っています。
これは午前中には十分 回復してくれますね。
小型犬エリアは やはり強くて、ほとんどダメージはありませんよ♪
今朝は フライングで ひなちゃんが一番乗りでした。
お~!開店時間ピシャリで モモちゃんが到着ですよ(^o^)
今日も楽しい時間を過ごしてくださいね。
って~ことで本日もSOLオープンですよっ。おいでませ~~