SOLブログ

梅雨明け宣言はされていませんが、真夏の日射しの一日でしたね。

今朝の一番乗りは

てんくんと

ムゥちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと☆が見えていますね(^-^)
熱帯低気圧から台風3号へと なってしまいました(><)
しか~~も 大陸へと向かうと思いきや、
ギュイーンっと長崎方面に その方向を変えましたなっ。
明日の予報次第では、今年最初の遮光ネット・・撤去かな~~(- -;)
日中 やや強めの風だったのは、そのせい(台風からの風ね)かな??
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ナナちゃんと チョロちゃんです。
サマータイムで 午後の一番の谷間のご来場なんかがあったのですが、
是非にまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズラララ~!っと参ります。
ムウちゃん、テンくん、モカくん、テオくん、はるくん、心くん、
チョコくん、ごんくん、エマちゃん、花ちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、
ももちゃん、ツナくん、とら吉くん、ふくくん、スカイくん、永福(エフ)くん、
とりゅふちゃん、コナくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて いよいよ明日の午前中、『つづくさんのどようび』のロケが行われます。
時間の都合の付くたくさんのファミリーさんの参加をよろしくお願いしますねm(_ _)m
今夜は 南からの風が入ってきていますので、やや寝苦しいかもしれません。
ファミリーのみなさん、いきなりの暑さでヘバってませんか?
涼しくして ゆっくりと体を休めてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
火曜日から 傘マークが並びました(T T)そこを過ぎたら
いよいよ『梅雨明け宣言』でせうか?夏バテなんかワンコさんと一緒に
SOLでRUNして置いて行っちゃってくだしゃんせっ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

最初の新規さん、ナナちゃんです。

モカくん

思いっきり走る!ナナちゃん

テオくん

はるくん

心くん

チョコくん

ごんくん

エマちゃん

花ちゃん

ルナちゃん、エルちゃん

お姉さんの威厳です