SOLブログ

盛況のうちにロケは終了でした♪参加してくださったファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

朝から撮影開始です

左が須崎大さん ライくん頑張れ~

こんなにたくさんの応援団が集まってくれました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は まだそこまで広がっていませんね。
膨らみ始めた月が はっきりと見えています。
今日は、午前中に『つづくさんのどようだよ』の収録が行われました。
SOLから 参加のお願いに答えて、たくさんのファミリーが参加してくれました(^o^)
メチャ助かったし、とても感謝でございます。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
放映は未定です。わかり次第SOL情報でながします。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ナッツちゃんです(^-^)上々のSOLデビューでしたね。
次回の参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ダダダー!っと参りますっ。
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、ふくくん、ビーチくん
ゼノくん、天ちゃん、陸くん、テオくん、永福(エフ)くん、ティノちゃん、
きなこちゃん、あんこちゃん、チョコくん、ライくん、樹理ちゃん、
SKYくん、ひまわりちゃん、てつろうくん、ともくん、モカくん、
そして今日はモコちゃんが〆を努めてくれましたよ。
さてさて気になる台風3号、強風域だけですけど明日の午前中に
熊本県と佐賀県の境目あたりかな?上陸しそうですね(><)
ピンポイント予報での高鍋町は、最大風速6m/Sとなっていますので、
いちおー遮光ネットはそのままでと・・・
飛びそうになったら指さしてやっておくんなさいなっ(-。-;)
明日は、午前中の降水確率が高くなっています。
台風の勢力からして、大したことなく通り過ぎてくれますように♪ですね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こたろうくん

陸くん

天ちゃん

きなこちゃん・あんこちゃん・チョコくん

デイリーくんとカフェくん永福くんも須崎さんが遊んでくれました

この子達カメラの前を・・・

ふくくん・テオくん

空くん

シュウくん

ゼノくん

ともくん・てつろうくん

撫でて~もらったねぇ