SOLブログ

明日から3連休の始まりですよ~~SOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)/

チョコくんは一休みしてランへ

ビーチくんがのんびとりと遊んでいると

チョコくん出現でこの顔~仲良くしてねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますよ。
☆は今のところ見えませんが、夜風は心地いいですね♪
梅雨が明けたからか?午前中と午後の3時以降のご来場ワンコさん
(夏の時期にはこの時間帯に集中しますよ)と、なった金曜日でした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参りますっ。
チョコくん、ビーチくん、テオくん、てつろうくん、ともくん、
ゼノくん、ライくん、樹理ちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、こたろうくん、
そして今日もコナくんが〆を努めてくれましたね(^-^)
明日から3連休が始まります。海へ♪山へ♪街へ♪のファミリーさんも多いのでしょうね?
おみやげ話、たくさん持ってきてくださいなっ♪楽しみにしていますよ(^-^)
もちのろんでSOLは三日間ともバッチシと営業しますよ~~
そうそう ティッシュの横には虫除け、ゲストハウスにはかゆみ止めを置いてあります。
これから先は夕方 風が止んでしまうと蚊が出てきてしまいます。
薄手の長袖に長ズボンが オススメですよ(^-^)
この3連休もファミリーのみなさんと いい時間を過ごしたいですよ。
って~ことで明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくん 地面に

顔をつっこむのが マイブーム?

凛々しい横顔 鉄朗くん

草むらに隠れて野生のカンを働かせているはずのともくん

暑さ対策に氷水を作ってきてくれます。冷え冷え~

ライくんと樹理ちゃん

ゼノくん あそぼ~う

梅雨も明けたのでめいちゃんご一家登場

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

むぎちゃん

柚瑠ちゃん みんな元気です