SOLブログ

やっぱし 夕方に ワラワラ~~っと集まってくれましたよ(^o^)/

爽やかに チョコくん

心くん

はるくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ。
今日は バリバリの夏の流れとなったSOLでしたね。
午前中と午後の3時からに集中したご来場ワンコさんでした(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スドドドー!っと参りますっ。
チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、もちこちゃん、
ツナくん、アンちゃん、ショーンくん、モカくん、ユラちゃん、
ルナちゃん、リュシアンちゃん、コナくん、ゼノくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
てつろうくん、ともくん、ライくん、樹理ちゃん、ビーチくん、
リロちゃん、ロコくん、モコちゃん、こたろうくん、
そして きぃちゃん、みぃちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
明日もバッチシの晴れの予報となっています。
この3連休は しっかと天候に恵まれそうですよ♪
山も海もいいけどSOLもいいよね~~
て、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

テオくん 立ち方がカッコイイ

おひさしぶりのもちこちゃん

走って遊んで楽しかったね

ツナくん

今日も笑顔で!このあとトリミングでっせ!

モカくん 

おひさ~のショーンくん

アンちゃん

ママ!遊ぼう!

ユラちゃん

ルナちゃん

おそろいが可愛いねぇ