SOLブログ

てげに賑やかな夕方からの時間でしたよ(^o^)/ 明日は開店と同時にロケが始まりますよ~~

グーくん

ミギーくん

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています(^-^)
今日は午前中より なかなかのご来場ワンコさんでしたよ♪
でもやはり夕方からは とても賑やかでしたね(^o^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
レモンちゃん、バンクくん、ナグくんです。
3ワンとも 上手にSOLに慣れてくれましたよ。
ぜひに また遊びに来てくださいね~~(^-^)
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、スラララ~!っと参ります。
グーくん、ミギーくん、チョコくん、はるくん、心くん
リロちゃん、ロコくん、ルナちゃん、エルちゃん、
陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、レンちゃん、
テオくん、てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
ポン太くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
クゥーくん、パンちゃん、ゆきちゃん、クランくん、ぷぺるくん、
ムギちゃん、ももちゃん、ゼノくん、コナくん、蘭ちゃん、
ライくん、樹理ちゃん、ビーチくん、
そして こたろうくんという今日のご来場ワンコさんでした。
たくさんのご来場、ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日は3連休の最終日ですよ。
そして朝一からMRTテレビさんの『つづくさんのどようだよ』のロケが行われます。
時間の都合の付けられるファミリーさんの参加をよろしくお願いしますねm(_ _)m
もちのろんで天気は 晴れの予報ですので、たっぷりとRUNも楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

心くん

はるくん

ロコくん・リロちゃん

まったりん~

ルナちゃん

エルちゃん

パパさんが大好き!

気持ちがいいねぇ 陸くん

ママの笑顔 天ちゃん

今日はひとりずつ・・長男仁くん。

おてんばさん!優ちゃん

甘えん坊の末っ子 慶くん