SOLブログ

午後から 通り雨のあったSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

チョコくん

ビーチくん

へへへっへ・・・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ少し雲が残っているようですね~~
今のところ☆は見えていませんね。
今日は、ほとんどが曇りの状態だったのですが、
午後からは通り雨が降ってしまったSOL地方でしたよ(T T)
なんでも高校野球の県予選が雨のために一時中断となったそうです。
木花あたりはジャジャ降りだったのでしょうね?
夕方には 雲のおかげで早い時間から日射しが遮られていました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、デデーン!っと参りますっ。
チョコくん、ビーチくん、はるくん、心くん、テオくん、
モカくん、てつろうくん、ともくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
ライくん、樹理ちゃんという今日の ご来場ワンコさんでしたよ。
明日は定休日となっています。ピンポイント予報では、
明日も午後から通り雨の時間帯があるみたいです。
出来る範囲でのメンテの一日となりそうですよ。
ファミリーの皆さんは、一日 我慢しててくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくん

心くん

ゼノくん・テオくん

走る

走る

あ!雨だ!モカくん

傘ランとなりました

てっちゃん・ともくん

たまには・・

うらんちゃん・メルモちゃん

こんにちは~お世話になります~

キレイねぇ