SOLブログ

ゆっくりと時間の流れた定休日でした(^-^) もちのろんでメンテも出来ましたよ♪

夏を感じて海へ!

ほらほら!夏の思い出!

ザブーン!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がっているようですよ。
今夜も☆は おあずけのようですなっ。
今日は 定休日ということで のんびりと時間が流れました。
午前中は買い出し。午後のしばらくしてからフリーエリアの芝刈りなんぞをいたしました(^-^)
ンで気がついたら ハララ 今夜のネタが~~(- -;)
ってことで 蚊口の浜へ♪平日の夕方でしたので、
サーフィンしている人は ほとんどいませんでしたよ。
この蚊口の浜といえば『牡蠣』が有名ですね。小粒の岩牡蠣で、
牡蠣フライにしてレモンを搾っていただくと こらも~ビールが進みますよっ(^o^)
蚊口の浜沿いに『秋山商店』さん とか『高島』さんとか たしかもう一件あったはず・・
ちなみにここの海水浴場ではビーチサンダルを履いて海に入ることをオススメします。
蛎殻がついたゴロタ石があちこちにありますので、
足を切ってしまう場合があります。ご参考までに♪(^-^)
さてさて明日の天気も 曇りとなっていますね。気温は今日と同じくらいになりそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。