SOLブログ

今日は やっぱり午前中と夕方に ワンコさんが多かったですね(^-^)

ももちゃん・ひなちゃん

ちょこっと遊んでますよ

是くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。先ほど一雨ありましたよ。
ここ何日かは夜に 雲が出ているSOL地方です。
今夜の雨は、恵みの雨となってくれました(^o^)
今日の流れも午前中と夕方にワンコさんが多かったですね。
そんな中 今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
なめろうくんです。終始マイペースで 上々のSOLデビューでした(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズーイっと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、是(ここ)くん、テオくん、ももちゃん、
リュシアンちゃん、チョコくん、ライくん、樹理ちゃん、
てつろうくん、ともくん、うらんちゃん、めるもちゃん、ふくくん、
ゼノくん、ツナくん、プレジャーくん、蘭ちゃん、コナくん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、405800を超えてきました(^o^)/
早ければ、明後日にも次のキリ番、406000番に到達でしょうか?
そういえば405000番はどなたがゲットしてくれたのか??
判明してないのですよね~~(- -;)
メッチャ気になってしまうSOLパパですので、
ゲットしてくれたファミリーさん、ぜひに掲示板にカキコしてくださいなっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)
そうそうMRTのディレクターさんから連絡があり、
撮影に参加してくださった方々にお礼を言っといてくださいとのことでした。
非常に良いロケになりましたとのこと♪
参加してくれたファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ももちゃんママさんとのんびり~

ももちゃんのママさん大好き チョコくん

ついて歩きます

ておくん・入浴中~

今日も走る!リュシアンちゃん

ライくん はしろ!

たくさん走ったらクールダウン・・

樹理ちゃんも・・・飼い主さんの心の広さに感激

おかげでたくさん遊べましたよ

ともくん

てっちゃん

モカくん