SOLブログ

3時過ぎにゴロゴロと雷が鳴ったのですが、それっきりでしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

こたろうくん

ぞうさん!

朝から暑いねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。
ちびーーっと☆が見えているかな??いやー見えてないですなっ(- -;)
今日も午後からは雲が広がったSOL地方でした。
3時過ぎにゴロゴロと雷が鳴ったのですが、
それっきり(- -;)
正直 一雨あってもいいよね~~っと思っているところです。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参りますっ。
こたろうくん、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、モカくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、
ルフィーくん、ライくん、樹理ちゃん、コナくん、
と、いう 今日のご来場ワンコさんでしたよ。
明日の天気、いやいや定休日でしたねっ(-。-;)
明日は 一日を通して曇りの予報となっていますよ。
どうせなら降ってくれていいのですがね~~・・
そうそう今日は『土用の丑の日』ですね(^o^)
ファミリーの皆さんも『ウナギ』を食べて この夏を乗り越えてくださいなっ
SOL家でも もちのろんで今夜は『ウナギ』をいただきました(^o^)
わたらなかったファミリーさん、『ガンバ!』ですっ。
明日は 様子を見ながらのメンテの一日となりそうですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

暑いので

涼みながら ネネちゃん

ヤダ~!涼しいよ~ダルトンくん

マーくんも

もんちゃん

テオくん

走る!

モカくん

こちらは モカちゃん

てっちゃんに熱烈遊んで~!

まんざらでもなかったらしい

ともくん