SOLブログ

今日は 両エリアの芝刈りと散水作業などなど いたしましたよ(^o^)

芝刈りの終わったフリーエリアでは散水作業でしたよ。

丁稚(テラ)はシャンプーをしてもらってサッパリ~

ほらほらっ今年もスイカが結実しました~~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が でていますね(- -;)
やっぱし☆空の下での『就寝前プチ散歩』が気持ちいいのですが・・
今日は、買い物等々の用事を済ませたあとには、
両エリアの芝刈りと散水作業でしたよ(^-^)
汗ビッショリとなりましたが、サッパリとなった両エリアを見ると気持ちいいですね♪
さてさて日本の南海上に台風9号が発生しました(- -;)
7月に入って7コの台風が出来ているそうです。
この9号の動きが 今のところ怪しいですなっ。
『こっちへは来ないでネ!!』っと強く言いたいSOLパパですよっ。
今年初の遮光ネット撤去は、いつになるのかな~~(- -;)
お~~やだやだっ。
とりのあえずで今週は まだ影響は受けない(海は別ネっ)と思われます。
明日はサッパリとなったSOLで、RUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

左はオクラではありませんよっ。キュウリですっ。右もスイカねっ。

真ん中わかりますか?今年初ライチが実りました。