SOLブログ

早いもので7月最後の週末となりますね。明日も 今日と同じような天気のようですよ(^-^)

心くん

はるくん

チョコくん みんな駆け込んで来てくれました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですなっ。
やっぱし☆を見上げながらの『就寝前プチ散歩』が気持ちいいのですがね~。
今日も 午後からは雲が出て、
早い時間に30度を下回ってくれたSOL地方でしたよっ。
暑いっちゃ~~暑いんですけどね(-。-;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前 ずず~いっと参ります。
はるくん、心くん、チョコくん、テオくん、ライくん
樹理ちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
チロルくん、いちごちゃん、てつろうくん、ともくん
こたろうくん、と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて南海上に発生している2つの台風、
9号は 大陸の方へと向かってくれているようです♪
なんと言っても5号ですなっ。わけわからんようなコースとなっています(><)
ちと これは予測不可能かな??こんでね~~!!たのんまっす。
明日も今日と同じような天気になる予報となっています。
7月最後の週末もファミリーの皆さんと楽しい時間にしたいと思います。
明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい週末を☆☆

木陰が涼しいね

楽しそうに水遊びしているこの子は、だ~れだ?

樹理ちゃんです。。。(^_^;)

もぅ ヤケですね。。ライくん

涼しくなって、テオくんと走ります

フフフッ つかまえてごら~ん

ツンツン!つかまたよ!

トリミング帰りのアンちゃん

チロルくん

クレアちゃんに甘えるアシュリちゃん

てっちゃん

ともくん