SOLブログ

日中は やはりあち~~かったですねっ。明日で7月も終わりですよ。

こてつくん

今日も元気ですよ

グーくん・ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね(- -;)
今日も日中は かなりの暑さになりました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
仁武(じんぶ)くんとコロくんです♪
ちょうど暑い時間帯で、ほぼ貸し切り状態でのSOLデビューでした(- -;)
次回は もっとたくさんのワンコさんと触れ合えるといいですね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、すらすい~っと参ります。
こてつくん、グーくん、ミギーくん、テオくん、ももちゃん、
チョコくん、モカくん、てつろうくん、ともくん、ふくくん、スカイくん、
永福(エフ)くん、ビーチくん、ライくん、樹里ちゃん、
こたろうくん、コナくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ
さてさて またまた台風が発生いたしましたが、やはり5号の動きが怪しいようですなっ。
雨はほしいけど台風は いらんかいねっ!!っと強く言いたいですなっ。
そうそう来月の3日で、SOLは10年目に入ります。
ファミリーの皆さんのおかげで、ここまでやってこれました。
深い感謝とともに これからもSOLを よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

あぢ~

ももちゃん♪

テオくん

新規さんの仁武くん

走る姿がカッコイイです

テオくんとも、次の時には遊べるといいね

新規さんのコロくん

ボールを追いかけて

キャッチ!

モカくん 暑くなるとドラえもんになります

冷え冷えタオル撒いてもらって、てっちゃん

こんなツムツムいそう~ともくん