SOLブログ

今日で7月も終わりです。明日も晴れの予想のSOL地方ですよ(^-^)

チョコくん

あぢー

テオくんとティノちゃん ゴングがカーン!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね~(- -;)
今夜も☆は おあずけのようですね。
でも半月ですかな?ボーッと その位置を教えてくれています。
今日も午後からは雲が広がって、浜風の吹いてくれたSOL地方でしたよ(^-^)
内陸部とすると、2度以上も涼しくなっていました。
でも やはり暑いっちゃ~~暑いですわなっ(><)
今日も 午前中と夕方前からの ご来場ワンコさんの流れでございましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラッサラ~っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、ティノちゃん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
ルフィーくん、うらんちゃん、めるもちゃん、ゼノくん、こたろうくん、
コナくん、そしてトトちゃん、っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて台風5号、複雑な動きながら、九州へは近づかないのでは??
っと思われるようなコースをとりそうですよ♪
今回は 遮光ネット撤去は 『パス1』を言えそうです(^o^)
天気予報では、明日も 晴れの予報となっています。
明後日は、定休日となっていますので、
明日は その分もRUNをさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

互角です

テオくんダウン!ティノちゃんの勝ち~

テオくんのまねして、こんな感じかなぁ

うん!こんな感じ。気持ちいい~

今日もドラエモン?モカくんです。

午後からの参戦、ルフィーくんです。

てつろうくんと ともくん、仲良く水飲みですね。

いつもカワイイ うらんちゃんと

めるもちゃんです。

ゼノくんは夕方前からの参戦でしたよ。

ルフィーくんと上手に遊んでいましたね。

。。。