SOLブログ

明後日で、SOLは10年目を迎えますよ。ファミリーのみなさんに感謝感謝ですねm(_ _)m

涼しい顔で

テオくん

もんちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね~
でも膨らみ始めた月と ☆もボチボチは見えています(^o^)
ここんとこ夕方前から連日のように雲が広がるSOL地方ですよ。
今日も午後からは浜風が入ってくれて、
やはり風があると ずいぶんと居心地もいいように感じられますね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
テオくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
樹理ちゃん、てつろうくん、ともくん、ゼノくん、こたろうくん、
そして コナくんという 今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて南海上をウロウロとしていた 台風5号、
なーんか怪しいコースとなってきていますね(- -;)
もしかしたら 今週末には、『遮光ネット撤去』と相成るかもしれません。
トホホ~~ですなっ。
でもでも諦めの悪いSOLパパ、なんとか逸れてチョ~!っと願っていますよ。
明日の定休日、ザコザコの用事と やっぱりメンテかな?
明後日の8月3日には いよいよSOLがオープンしてから10年目に入ります。
なにかとご不便を感じることもあることでしょうが、
ここまでやってこれたのは、やっぱりファミリーの皆さんのおかげです。
感謝の気持ちを いくら言葉にしてもきりがないのですけど、
これからもSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も寝苦しい夜となりそうです。体調管理にはご留意くださいね。

マーくん

ネネちゃん

おやすみダルトンくん

みんなでのんびりです

気持ちいいねぇ。樹理ちゃん

ライくんがトリミングなので、ひとりでちょっと寂しい。

見返りともくん

ぺろっとてっちゃん

ゼノくん

カワイイやんちゃ坊主です

夕方は涼しいですねぇ とこたろうくん

優雅に走ります