SOLブログ

今回ばかりは 台風の影響を受けそうですね(><)ファミリーの皆さん、気をつけてくださいね!

チョコくん このあと、トリミングでサッパリしました

テオくん

チョコくんとテオくんを捜せ!レベル3

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、風もやや強くて 『台風来てます~!』の雰囲気バリバリですね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内には バラバラとした雨雲が入り込んでいますね。
今日は、午前中には雨が時折ザッと降ったりもしたのですが、
午後からは、ほとんど雨はありませんでしたよ。
しかも 曇っていて、風もありましたので、 まったくもって汗が出ませんでした。
でも やはり天気予報は悪かったので、ボチボチとしたご来場ワンコさんでしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、すらすい~っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、天ちゃん、陸くん、仁くん、
慶くん、優ちゃん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、そしてリロちゃん、ロコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて 台風5号、九州の西海上を北上しそうですね。
このコースだと風もさながら大きな雨の台風となります。
ファミリーの皆さんが 大きな災害に遭いませんように!っと切に願います。
明日は、まだ本格的な 台風ではないようです。
しっかと傘RUN.カッパRUN.語RUNは出来そうですよ~~(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

太陽さんが

陸くんご一家

まづは陸くん

いつも子供達に囲まれています。天ちゃん

仁くん

優ちゃん

慶くん

みんな順調に成長しています

葉っぱくわえて

少しづつ大人になってきてるはず・・

てっちゃん・ともくん

永遠の甘えん坊です