SOLブログ

台風本番前の土曜日となりそうですね(T T)ファミリーの皆さん、十分に気をつけていてくださいね。

チョコくん カットしてスッキリです

横もどうですか?

笑顔ではるくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、降っては止みの繰り返しとなっています。
この止み間の間隔が短くなったら台風本番ですなっ。
まだ今日は けっこう長い間の止み間があったSOL地方でしたよ。
その合間をついてのRUNでしたね(^-^)
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、
うらんちゃん、めるもちゃん、てつろうくん、ともくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
コナくんはPまでは来たのですが、ザッ!!と雨が降り出してきたので、
ちびっとお話をしてから お帰りになられましたとさっ。
おもいっきしタフコンディションの中、これだけ来ていただけたら感謝ですねm(_ _)m
さてさて その台風5号、予想進路では宮崎県内を縦断していきそうな
予想となっています(><)
ファミリーの皆さん、くれぐれも 台風に備えていてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日のネタも よろしくお願いしますねm(_ _)m
あ、ムリはしないでね~~~~

心くん

テオくん

雨の中元気に遊んでくれました

うらんちゃん

メルモちゃん このあとトリミングで可愛くなりました

妙な天気と妙なテンションのてっちゃん

ほ~ら雲行きが怪しくなってきたよ~ともくん

降ったり

止んだりの1日です

こんな豪雨も

暑いくらいの陽が射すときもありました

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました