SOLブログ

今日は台風のためお昼で閉店させていただきますm(_ _)m今夜が台風のピークですよ。お気を付けくださいね。

ロコくん

リロちゃん まだまだ風はそこそこですね

台風だって!走っておかないと

こんにちは、お昼のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の様子は 風かずいぶんと強くなってきました。
雨の方は まだほとんど降っていない状態です。
先ほど 少し町中をパトロールしてみたのですが、
さすがに橋の上では風にあおられてしまいましたよ(- -;)
そんなこんなの午前中、リロちゃんとロコくんが一番乗りでRUNしてくれましたよ(^-^)
続いて 小太郎くん、はなちゃんでしたね♪
ちびっと雨脚が強くなったかな?っと思ったらテオくんでしたよ(^o^)
横殴りの雨にテンションアゲアゲで(パパさんが♪)RUNしてくれました。
午後からはいよいよ台風の本番のようですので、
本日は 午前中のみの営業とさせていただきますm(_ _)m
台風は 今夜中には通り過ぎてくれるようですので、
明日は、台風一過の青空がみれるかもしれませんよ。
隣町の新富町や西都市でも避難準備情報が発令されました(><)
高鍋町も4カ所の避難所が開設された用ようです。
海岸沿いの町を暴風雨に巻き込みながら北上していきますので、
県内各地の皆さん、常に安全第1を心がけてくださいね。
本日は お昼で閉店とさせていただきますが、
明日は さっぱりとした台風一過の青空の下でSOLを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ご安全に~~~~!

こたろうくん・はなちゃん

どしっと構えるお兄ちゃん

うふっとはなちゃん

雨が降る前に走れて良かったね

テオくん

そろそろ風が強くなってきたけど~

日課ですから!

ご注文のリード出来ました。前回アップした首輪とセットですよ。

皆様!万全の台風準備を!無事に通りすぎてくれますように!