SOLブログ

台風一過で青空が広がりましたね。(アチーーーかったけどっ)

チョコくん スタートで

まだまだ風が強かったですね。ももちゃん

喜んで走り回ってくれます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風一過の☆空となっていますね(^o^)
ほぼほぼ満月も明るく辺りを照らしていますよ。
県南部地方にはかなりの影響はあったようですが、
グイーンっと東へと逸れてくれたおかげで、
県内への被害は 少なかったようでした。なによりなによりでしたね(^-^)
今日は 台風後の西風となったため、日中の気温が かなり高かったようです。
それでは今夜も 台風あけのご来場ワンコさんのお名前、ザップーン!っと参ります。
チョコくん、ももちゃん、テオくん、ルフィーくん、ゼノくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、
樹理ちゃん、ライくん、コナくん、こたろうくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさてアクセスカウンター、昨日だったかな?
407000番を突破しましたよ(^o^)
でも掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ないのですよね~(- -;)
てげに気になってしまうSOLパパですので、
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコのほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日も 今日と同じような天気になりそうです。
日中は しっかりと暑さ対策をしてくださいね。
明後日は定休日となっていますので、明日は しっかりとRUNさせてあげてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は☆空の下で『就寝前プチ散歩』行ってきますね~~(^-^)

風呂上がり テオくん

ん?

ルフィーくん

ゴキゲンに遊びます

ゼノくん

すっかりよそのコになってますよ

マーくん

ダルトンくん 遊ぶ?

もんちゃん

ネネちゃんは日陰で休憩中

てっちゃん

カッコイイよ!ともくん