SOLブログ

ちょびっと雲が出ていますが、今夜もいい月夜ですね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

ひょいひょいと

チョコくん

楽しそうにボール追っかけて

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は すこーし雲かでているようですが、
いい月夜となっていますよ(^o^)
今日も 日中は かなりの暑さとなりましたね~~(><)
昨日 がむばって両エリアの遮光ネット、張ってて正解でしたよ♪
風さえ抜けてくれれば、かなり涼しく過ごせるSOLです(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、すらすい~っと参りますね。
チョコくん、クーくん、ゼノくん、テオくん、マロンちゃん、
てつろうくん、ともくん、ライくん、樹理ちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
明日のてんき・・てか 明日は定休日となっていますm(_ _)m
予報では曇りの予報となっていますね。
曇りのおかげで、昨日、今日よりは幾分涼しくなってくれるのでは?
やはり暑いとワンコさんもヘバってしまいます。
なんといっても しゃべれませんので、気をつけてあげてくださいね。
明日は雑用をこなしながらの メンテの一日かな?がんばんべー!!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

クーくん

枝噛んでます。何でもおもちゃにするね。ゼノくん

無我の境地・・テオくん

なかよしで

テオくん気遣いながら走ってますよ

必死で付いていくゼノくんが可愛いですよ

今からトリミングのマロンちゃん

楽しく水遊びして

涼しいねぇ

てっちゃん

ともくん どっから撮っても

この体制