SOLブログ

お盆休みの始まり 始まり~~(^o^)/ 午前中と夕方は賑やかなSOLでしたよ♪

はるくんと

心くんはトリミング前にひとっ走り

ロンちゃん 笑顔がカワイイ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄く雲が出ているようです。
今のところ☆は見えていませんね。
やはり☆空の下の『就寝前プチ散歩』が気持ちいいのですが♪
今日は、お昼前に ちょびっとパラリとしたのですが、誰も動かずっ!
遮光ネットだけでも十分しのげた雨でしたよ(^ ^)
今日から お盆休みの始まりですね。ヤフーのトピックスでは、
東名高速で50なんkmの渋滞とかなんとか・・ゾッとしますなっ(- -;)
そんな お盆休みの初日は、やはり 午前中と夕方でしたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スズーン!っと参ります。
はるくん、心くん、ゼノくん、テオくん、ロンちゃん、ムッタくん、
こたろうくん、永福(エフ)くん、ルナちゃん、エルちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、
そしてチョコくん、と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日も 天気予報では 晴れの予報となっています。
明日も午前中と夕方からのご来場が よろしいかと(^ ^)
そうそう立秋が過ぎてますので、
SOLからファミリーの皆さんへ残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きます。身体をご自愛し、しっかりとこの夏を乗り切ってくださいね。
明日もSOLは しっかと営業しますよ♪よろしくっ!(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~♪

ラン

イケワン!ムッタくん

楽しそうだ

シュナが続きます。永福くん

さすがに7ヶ月の運動神経!

テオくん・ゼノくん一緒に走りますよ

連なって~

ルナちゃん・エルちゃん

こんな顔もカワイイねぇ

こたろうくん こんにちは~

ハァイ

午後からはレオンくん