SOLブログ

今日は夕方が賑やかでしたよ(^-^)明日は気温も若干低くなってくれそうですよ♪

ももちゃん

走る!

モコちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようです。
今夜も☆は 諦めモードのようですなっ。。
今日と明日は、高鍋町のお染め丘地区で『キャベツ畑のひまわり祭り』が行われます。
確か1100万本だったかな?
とにかく辺り一面がヒマワリ~~!!っとなっています。
自由に切り花として持って帰られます。
明日を過ぎるとすぐに畑に鋤込んでしまいますので(畑の肥料となります)、
はさみかカッターを持って行くと切りやすいですよ(^-^)
午後からはカミさんに ひまわり畑の様子を撮ってきてもらいました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
マイキーくんです(^ ^)まずまずのデビューではなかったでしょうかね?♪
他にもイタさんが2頭いてくれましたので、慣れるのも早かったと思います。
ぜひに また遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、すらすい~っと参りますっ。
ももちゃん、テオくん、モコちゃん、仁武(じんぶ)くん、リュシアンちゃん、ツナくん、
ふくくん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、ライくん、樹理ちゃん、
ラキシスちゃん、こたろうくん、蘭ちゃん、コナくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、15時までは晴れ、それ以降は曇りの予報となっています。
気温は今日よりも3度ほど低くなってくれそうですよっ。やったねっ(^o^)
明日はお盆の入りですね。SOL家でも 明日は開店前にはお墓参りかな~~?
そうそう あっちこっちされたファミリーさんのおみやげ話も楽しみにしていますよ~(^-^)
よろしくっ♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^ ^)

なかなかいい関係です。

テオくん

仁武くん

今日も走るよ~

リュシアンちゃんはこの後トリミングでスッキリです

てっちゃん・ともくん

ともくん 涼しい?

新規さんのマイキーくん

ツナくん

ふくくん 押され気味?・ゼノくん

ライくん・樹理ちゃん

おきまりのタライイン