SOLブログ

今日は午前中と夕方が賑やかなSOLでしたよ(^o^)

ちょっと早めにひなちゃん

是くん

グーくんは休憩中

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね(- -;)
今夜も☆は おあずけのようですなっ。
昨日アップした『キャベツ畑のヒマワリ祭り』、
SOL情報から このイベントに行かれた方がいらっしゃいました(^o^)
少しでも地元のイベントを・・と、思っていますので、やはり嬉しかったですね♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モカちゃんです。お盆で帰省中でのご来場でしたね。
ちょうど暑い時間帯で、少ないワンコさんだったのですが、
お兄ちゃん、お姉ちゃん達と楽しそうにRUNしてくれましたよ。
ちと遠いですけど、また遊びに来てくださいね~~(^-^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドド~!っと参りますっ。
ひなちゃん、是(ここ)くん、グーくん、ミギーくん、チョコくん、
ビーチくん、天ちゃん、陸くん、テオくん、ティノちゃん、
ゼノくん、チロルくん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、
パンちゃん、リュシアンちゃん、コナくん、こたろうくん、
そしてリロちゃん、ロコくん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日はお盆の中日。Uターンラッシュのピークでしょうか?
帰省から宮崎へと帰ってこられるファミリーさん、気をつけて帰ってきてくださいね。
明日は終日曇りの予報となっています。少しは涼しく感じられるといいですね。
明日もSOLをよろしくお願いしますよm(_ _)m
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ミギーくん

チョコくん

入れ違いでビーチくん

ライくん

まだ白い!樹理ちゃん

爽やかにビショビショ

陸くん

天ちゃん

たまには二人でエンジョイ!

1イタグレ テオくん

2イタグレ ティノちゃん

3イタグレ ゼノくん