SOLブログ

今日は まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)明日の天気、ピンポイント予報ではSOL地方は曇りとなっていますね。

こたろうくん

パパさんと

ライくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますなっ。
今日は昨日までの流れと違い、日中もパラパラながらご来場をいただきましたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ちなみちゃんとロビンくんです♪
ご来場ワンコさんが少ない時間帯でしたので、
早くSOLに慣れてくれたのでは?っと思います。
次回の参戦もよろしくお願いしますねm(_ _)m
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、タタター!っと参りますっ。
こたろうくん、ライくん、樹理ちゃん、テオくん、ティノちゃん、
ゼノくん、マル太くん、ココ太くん、レモンちゃん、ちゃまろくん、
ニコくん、ロビンちゃん、いちごちゃん、チロルくん、
永福(えふ)くん、てつろうくん、ともくん、コナくん、
そして〆はビーチくん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日でお盆休みも終わりのファミリーさんが多いと思います。
ヤフーのピンポイント予報では、曇りの一日となっているSOL地方ですよ~
もちのろんで ガッツリと信じているSOLパパですよ(^o^)
明日ご帰宅予定のファミリーさん、気をつけて帰ってきてくださいね。
お盆休みのわたらなかったファミリーさん、フゥアイット~!ですっ(^-^)
明日、SOLで楽しく過ごした後には、夕方に『送り火』でしょうか?
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
そうそう 誠に勝手ながら 明日(15日)は夕方の6時で閉店させていただきます。
よしなに~~m(_ _)m

樹理ちゃん

テオくん

ティノちゃん

ゼノくん

3イタ

マル太くん

ココ太くん

慣れてきたら走ります

ラン終わりにアイスをパク!

レモンちゃん

新規さんのちなみちゃん

楽しく遊べたかな?