SOLブログ

お盆休みも 今日まで♪ おつかれさまでございましたね(^-^)

雨でもテオくん

片耳ヒョイ!洗われてます

うらんちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、いつもよりも う~~んと早い『夜のSOL情報』となっています。
今日は、午前中にバラリと降られてしまったSOL地方でしたよ(- -;)
午後からは時折 日射しがある程度で あんまし汗は出ませんでしたなっ。
今日が お盆休みの最後の日が多かったのか?
やっぱり家で の~~んびりしていたファミリーさんが多かったのでしょうね?
SOLも のんびりとした時間が流れましたよ(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参りますっ。
テオくん、うらんちゃん、めるもちゃん、チョコくん、てつろうくん、
ともくん、モコちゃん、モカくん、コナくん、そして こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
明日は水曜日で、SOLは定休日となりますm(_ _)m
さすがに明日は 少しは のんびりしつつ~のメンテかな?
がんばりまっせ~~!(^o^)
ファミリーの皆さん、長い休みの明けた日は、なかなか身体が
リズムに乗りにくくなっていることがあります。
でも 頑張ってくださいね(^o^)今週末も天気は上々のようですよ♪
SOLが首をなが~~くしてファミリーのお越しをお待ちしていますね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

メルモちゃん 多少の小雨は

ものともしません。

チョコくんごめんよ~帰りがけ。

ともくん 

てっちゃん 久々に見る全身撫でて!

撫でてもらったねぇ

モコちゃん

ジャンピングキャッチ!

モカくん

なんかひさしぶり~

コナくん

小さな身体で走る姿がカワイイ