SOLブログ

小型犬エリアの芝刈りはコンプリートですっ(^o^)明日も晴れの予報ですよ~~

今日はフリーエリア貸し切りでした。

明日も午前中は ここネ♪

ジャーン!サッパリとなった小型犬エリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日は定休日ということで、のんびりと時間が流れましたよ。
そうそうゲストハウス横のスイカ・・・
とっくにSOLパパのおなかの中に納められましたとさっ(^o^)
ちょびっと早かったみたいですけど、サッパリ甘くて んまかったですよ~~。
今日は夕方前から 小型犬エリアを芝刈りでした。
↑3枚目ね。サッパリとなって 気持ちよくなりました(^-^)
明日の天気も晴れの予報となっています。
気温も今日と同じくらいのようですね。
まだまだ日中は、厳しい暑さが続きそうですなっ(- -;)
『暑さ寒さも彼岸まで』と言われています。
季節はすでに移ろうとしているのかもしれませんね(^ ^)
明日から またまた元気にSOLは営業していきますよ♪よろしこっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。