SOLブログ

まずまずのご来場の定休日明けでしたよ(^o^)明日も上々の晴れのマークとなっていますね♪

ひなちゃん

後ろ姿でいいのよ~といってくれたのはチョコくん

横顔もどうぞ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^o^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は気持ちよく行けますなっ。
定休日あけの今日は、かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズ~~イッ!っと参りますっ。
ひなちゃん、是(ここ)くん、チョコくん、テオくん、ライくん、
樹理ちゃん、ビーチくん、天ちゃん、陸くん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
モカちゃん、ロコくん、リロちゃん、コナくん、モコちゃん、こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日の天気も しっかと晴れマークとなっています。
気温は今日と同じくらいのようですね。
そうそう今日の夕方には『ツクツクボウシ』の鳴き声が聞こえてきました。
やはり季節は確実に移ろうとしていますね(^-^)
でも日中は、まだまだ あっついですから、ママさん達は 日焼け対策を十分にお願いしますね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

是くん

仲良しツーショット

陸くん・天ちゃん

笑顔

盆疲れ~の陸くん

ライくん

今日は白い樹理ちゃん

テオくん

暑くても楽しそう

あぢ~

ビーチくん

やんちゃMAXのゼノくん