SOLブログ

明日は 若干ながら 今日よりも低い気温の予報となっていますよ♪

朝から行水は気持ちいいよね~~テオくん。

続いて参戦のチョコくんです。

早く~~♪っと ももちゃん。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まんずまんずの☆空となっていますよ。
今日は 日中、そこそこの風ありましたので、
陰にいると かなり居心地は良かったですね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サッサカサ~っと参りますっ。
テオくん、チョコくん、ももちゃん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、ゼノくん、ふくくん、シロくん、
こたろうくん、はなちゃん、コナくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も しっかと晴れの予報となっています。
気温は今日よりも若干低めの予報ですよ♪
そうそう トップページでもアップしていますが、
明日(8月19日)の閉店時間を 夕方の6時とさせていただきます。
ちと前も 6時で閉めさせてもらい、ファミリーの皆さんにはご不便をかけてしまいましたが、
明日も 6時で閉店とさせていただきますので、
なにとぞ ご理解のほど よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日も しっかとオープンしますので、SOLをよろしく~~ですっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

RUNのあとには、ワンアイスがわたりましたとさっ。

はっちゃけ笑顔のモカくんです。

たくさんRUNして。さっ!かえろ!

躍動的な てつろうくんをど~ぞ~

今日は動いていましたっ。ともくんです。

ふたりそろっての変顔~

5イタ登場!まとまりない~

ゼノくん・ふくくん

レオンくん

魔性のクレアちゃん

アシュリちゃんも

これが限界!集合写真