SOLブログ

いつもよりも早い時間の『夜のSOL情報』ですよ~~♪明日も晴れ~~(^-^)v

ボール投げて!クーくん

遊び上手です

はるくん・心くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていることと思います(^ ^)
ここ何日かで、夜の7時を過ぎると一気にあたりが暗くなるようになってきました。
『秋の夕日はつるべ落とし』と、言われるように、
これから先は 夕方の時間が早くなってきますね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ずず~いっと参ります。
クーくん、はるくん、心くん、こたろうくん、テオくん、
トムくん、モコちゃん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、
コナくん、ゼノくん、りゅうくん、ぷぺるくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気も がっつりの晴れとなっています。
気温は これまた今日よりも若干低い予報となっていますね。
今日は午前中から まずまずの風が吹いてくれたのですが、
明日もいい浜風が入ってくれそうです。
明日も しっかとオープンしますので、SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

抱えられてトリミングへ

こたろうくん

今日も元気ね

走る!テオくん

いい雰囲気

トムくん

のんびりと遊んでくれました

ヒャッホーイ!モコちゃん

アイス食べて。夏の思い出が出来ました。

笑顔でダッシュ!コナくん

ママさんとまったり中。この後トリミングですよ

ブツはこの中!ともくん・てっちゃん