SOLブログ

今日は ほぼほぼ午前中と夕方前からのご来場でしたよ(^-^)

もこもこ雪ちゃんと

小次郎くん トリミングでサッパリ~になりますよ

ももちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は すこーし雲が出ているようですが、
まあまあの☆空となっています(^-^)
今日は 午前中と夕方前に ほぼほぼご来場ワンコさんが集中しましたね。
午前中は ケヤキの木陰で、夕方前からは 隣のアパートの陰や
遮光ネットの陰などなどでしたよ(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
雪ちゃん、小次郎くん、ももちゃん、テオくん、チョコくん、
リュシアンちゃん、マイキーくん、るなちゃん、エルちゃん、
ふくくん、てつろうくん、ともくん、スカイくん、ゼノくん、
パンちゃん、ルフィーくん、チロルくん、とりゅふちゃん、
コナくん、リロちゃん、ロコくん、こたろうくん、
そして今日はビーチくんが〆を努めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝の6時くらいに降った後には、
夕方まで曇りの予報となっています。
すぐに止んでくれるのであれば、ウェルカメの雨ですかな??
西日本と東日本が両極端のような天候が続いていますので、
ここいらで ちょっと一息つきたいところですよね~~
南海上の熱低の動きが ちびっと気になるところではありますが、
とりのあえずで 明日は曇りの予報となっていますよ♪
明日も しっかと営業しますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日もやる気なリュシアンちゃん

優しくご挨拶はテオくん

ちょこっと舌出してチョコくん

涼しい所でお茶して

マイキーくん

あそぼ~

午前中の風景

ルナちゃん

エルちゃん カワイイ~

眠いね

のんびりと

サッパリ~