SOLブログ

午前中には かなりの通り雨があったSOL地方でした。明日は晴れの予報ですよ~(^o^)

雨降る中 テオくんとティノちゃん

たくさん走って

雨なんてものともしません

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っているようですよ。
チラッと☆が見えていますね。
今日は朝のうちには このまま天気は回復するのか??っと思っていたのですが、
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、んま~~強い雨雲が・・
午前中には 強い通り雨のあったSOL地方でしたよ。
午後からは 比較的安定してくれましたね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
テオくん、ティノちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、モカくん、
チョコくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
雨が降った後ですので、これくらい来てくれれば上々ですなっ(^-^)
明日は しっかと晴れとなる天気予報となっていますね。
明後日が定休日となっていますので、明日は その分までRUNさせてあげてくださいなっ♪
早いもので8月も後半ですね。まだまだ残暑が厳しいザンショっ(ゴメンネ~寒くてっ)
くれぐれも体調管理には お気を付けくださいましましっ(^-^)
そうそう 気が付けば、アクセスカウンター407900を超えていますね。
早ければ明日にも次のキリ番、408000番に到達でせうか?
こちらも楽しみにしていますよー♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

モカくん

おりこうに お座り!

チョコくんもおりこう~

レオンくんと・・・

クレアちゃん

アシュリちゃん

チョコママが大好きね

てっちゃん

ともくん

誰か来ないかなぁと

こたろうくん

チュ! 今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。