SOLブログ

午前中は ちとパラリとしたのですが、午後からは日射しの戻ったSOLでした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

ロコくん

ボールを

キャッチ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まんずまんずの☆空となっています(^-^)
夜風もソヨソヨと気持ち弱く吹いていますよ♪
今日は午前中に ンッ!?てな通り雨のあったSOL地方でした。
2ワンほど遊んでいたのですが、びくともせずに遊んでいましたなっ(^o^)
午後からは しっかりと青空が覗いてくれました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ススススイ~っと参ります。
リロちゃん、ロコくん、チョコくん、テオくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ゼノくん、
ムギちゃん、ともくん、うらんちゃん、めるもちゃん、モコちゃん、
こたろうくん、ビーチくん、ナナちゃん、モカくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に408000番を突破していきました。
掲示板へは まだどなたからも ゲットのご報告カキコ、ございません(- -;)
すご~~く 気になってしまうSOLパパですので、
ぜひに ゲットのご報告カキコのほど よろしくお願いしますね。
明日は定休日となっています。日中の炎天下を避けてのメンテとなりそうです。
少しでもファミリーの皆さんが気持ちよく過ごせるように、
明日も頑張りますよ~~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

リロちゃん

チョコくん

5イタ集合

ゼノくん・レオンくん・テオくん

テンション上がるねぇ。

はいはい!お邪魔しますよ

夢想!クレアちゃん

アシュリちゃんも走る

テンション上がるねぇ

小雨が降っていたのに晴れました。ので

夏の思い出アイス!

暑いんですけど~ むぎちゃん