SOLブログ

日射しの割には 夕方の風には秋の気配がしましたよ(^-^)明日も晴れの予報ですね。

ひまわり畑に行ってきました。もう刈り込まれている中

1区画だけ残っていました。

種を採るそうです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、バッチシの☆空となっています(^o^)
所々点滅しているのは、UFOではなくて旅客機ですなっ。
今日は 日中は雑用をすませて、夕方前からフリーエリアの芝刈りを行いました。
んま~~サッパリっ(^o^)v
とても気持ちいいフリーエリアとなりました♪↓2.3枚目ネ(^ ^)
ほんで『キャベツ畑のひまわり』のアフターを撮るべく お染めヶ丘へ・・
ほとんど鋤き込んでありましたけど、一角にまだ花が残っています。
近寄ってみたら↑3枚目、なるほど~~でした(^-^)
さてさて明日の天気、しっかりと晴れの予報となっています。
まだまだ残暑が厳しいですけど、夕方になると風が変わったことに気づきますよ♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆

たくさんの種が出来てました。

SOLも芝刈り

立派になった!