SOLブログ

芝刈りしたばっかしのフリーエリア、みんなが『気持ちいいですネ』っと言ってくれましたよ(^o^)/

テオくん

チョコくん

復帰!てっちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^o^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですな♪
今日は 日中の日射しが かなり厳しかったですね(><)
浜風が入ってくれるSOL地方でさえ34度の気温となりました。
宮崎市内でも 今日は36度を超えたようです。
んま~~まだまだ残暑が厳しいですね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
テオくん、チョコくん、てつろうくん、ともくん、
ゼノくん、ふくくん、ルフィーくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
やっぱし暑いからですかね~~ボチボチとした流れの一日でした。
でも『芝生が気持ちいいですね』っと言っていただけましたので
昨日頑張って良かったな~っとおもいました(^o^)
明日も きっちしと晴れの予報となっています。
明日も日中は 暑いようですなっ(- -;)
水分と塩分補給をしっかとして、この残暑を乗り切っていきましょうね(^-^)
明日は 午前中と 夕方前からがオススメですね♪
明日もSOLを よろしくお願いしますm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうごさいました。

ともくん

ゼノくん

ふくくん

走る

ルフィーくん なかよく

走る

こたろうくん

夕日を浴びて

走る~

トリミング後アンちゃん

今日も楽しい1日でした。

ありがとうございました。