SOLブログ

明日は午後から ちと怪しい空模様となっていますね(- -;)

おひさ~の鞍馬くん

日向くん

笑顔が超カワイイ!チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^-^)
今日も日中は、残暑が厳しかったですね。
西都市では2連続で35度を超えたようでした(- -;)
SOL地方は 西都市よりも1.2度は気温が低かったのですが、
やはり暑いっちゃ~~暑いですなっ。
ワンコさん達もバテているのかな?(いやいや飼い主さんが・・かな??)
のんびりとした金曜日の流れでしたよ。
それでもご来場ワンコさんは、元気にRUNしてくれましたね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
クラマくん、日向くん、チョコくん、テオくん、
ゼノくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、午後からが ちと怪しくなっています(- -;)
週末は やめてよね~~!っと強く言いたいっ(><)
8月最後の週末ですからね、ファミリーのみんなと楽しく締めくくりたいですよね♪
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。言い夢を☆☆

テオくん

全力で遊びますよ

木陰でのんびりとリフレッシュできましたね。

ゼノくん

若いねぇ

てっちゃん・ともくん

パパさんは、所用につき欠席です。

こんなカワイイ顔で走ってきたら、たまらんでしょ

おいしい顔 こたろうくん 今日も楽しい1日をありがとうございました。