SOLブログ

曇ってくれたおかげで あまり汗をかかずに過ごせましたよ♪午後からは いい風も吹いてくれました(^o^)

今日はグーくんと

ミギーくんからのスタートでしたよ。

短期集中型のロコくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っているようですね。
今夜は☆は おあずけのようですなっ。
今日は一日を通して ほぼ曇りの一日となってくれました。
特に午後からは ちと日射しが戻ったものの
いい風が吹いてくれました(^ ^)
やはり暑くならない予報のおかげでしょうか?
午前中より賑やかな時間が流れたSOLでしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
オブールくんです♪ちと少ない時間帯でのデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、スドドドド~!っと参りますっ。
グーくん、ミギーくん、リロちゃん、ロコくん、ももちゃん、
天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、テオくん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、チョコくん、ももちゃん、ゼノくん、
ふくくん、ムギちゃん、モカちゃん、スカイくん、ミクくん、
てつろうくん、ともくん、コナくん、リュシアンちゃん、ルイくん、
そして こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気は 今日と打って変わって晴れの予報となっています。
また日中は暑くなりそうですなっ(><)
もう8月もラストの週ですからね。そろそろボチボチ 少しは涼しくなって欲しいですよね。
寒けりゃ『早く暖かくならんですかねっ』などと
まこち 身勝手なSOLパパですな(-。-;)
でも『就寝前プチ散歩』に出ると、草陰からは秋の虫の音が聞こえてきます。
もう少しの我慢かな?
とりのあえずで、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ま~ったくマイぺーのリロちゃんです。

お父さんの陸くん(真ん中)と

お母さんの天ちゃんです。

慶くん(左)

優ちゃん

仁くん

なかよし家族でRUNですよ。

ももちゃんも遊びに来てくれましたね。

小型犬エリアには みるくちゃん。

笑顔のイチゴちゃん

これまた笑顔の こりんごちゃん。

サラちゃん